ぎゅむぎゅむの1日

今日は朝からコメダ珈琲でモーニング

豆乳ラテがなくて少ししょんぼり

アールグレイのケーキは

紅茶の香りが濃厚で幸せ

 

食べ終わった後、

風が無かったのでバドミントン🏸

67回ラリーが続いて嬉しかった

 

その後は昨日の続きで口座のお金の整理

忘れ物をしたことでパニックになり

夫に泣きじゃくってしまった

他の不満もぶつける中で

私用のボックスが

いつまでたっても小さいことや

本が片付かないこと

かばんが床に置きっぱなしなこと……

 

などなどを解決するために

まずは2人で頑張ってお片付け

色々捨てることにはなったけど、

棚を買い足したりとかする必要がなく

現状のままで改善できて満足。

 

片付けが終わったら牧場物語

昨日決めたように16時にゆず庵へ

少し早かったけど、

今なら入れると言われて入ることに。

値段も値段なだけあって

美味しいものがいっぱいで楽しかった~